-------------
これはある高速のネタを求む人類が生み出した文明。
究極の高速ネタを求めるため、トリックスターへ踏み出したのだ。


なぜそんなギルド名にしたかというと
ギルド名と称号の間が-でつながれているのです。

ならば、ギルド名を-にすれば称号を---・・・にしてギルド名をとても長くみせることができるのではないかというくだらない発想から作ってみたギルドです。
そしたら
こんな長いギルド名になりましたw


ジュエリア サンアイランドで主に活躍しています。
IN率が週3日以上のIN率が高めの人で、イベント好きで積極的な人を募集しています。ある程度のキャラの性格とかを設定している人なら歓迎。

ギルド活動内容としては、ユーザーイベントを中心に、ギルドバトル、雑談、くだらない宣伝などをやっていこうと思います。
ユーザーイベントについて

ユネスコ×カオス軍
これはある装備のネタを求む人類が生み出した文明。

究極の装備ネタを求めるため、トリックスターへ踏み出したのだ。

なぜユネスコなのかは
ユ・愉快な!
ネ・ネタの!
ス・素敵な!
コ・子達!
・・・カオスです。
ジュエリア サンアイランドで主に活躍しています。
IN率が週3以上のIN率が高めの人で、ネタ装備好きで積極的な人を募集しています。

このギルドには装備のブームというものがあります。
毎週ブームは変更し、その装備で集会を行ったりと、活動します。

ギルド活動内容としては、ギルドでの雑談を中心に週一回の装備イベントなどをやっていこうと思います。
装備イベントについてはこちら
装備イベントの敗者は一週間この装備をかぶらないといけないという・・・

inserted by FC2 system