サイト紹介
なにかかにかななかなかなかにかにかなにか。
暇人が送るなにかなサイト。
なにかゲームやりませんか?
なにか日記見ませんか?
bbsで交流を交わすとなにかと喜びます。
下のコンテンツをすべて一人でほぼ毎日更新しています。なので各コンテンツの更新頻度は遅いです。
top・更新情報やメルマガなどの入り口。
about・ここ。ぐだぐだな紹介。
gallery・見てはいけない絵がたくさんあるよ。
game・某達人ゲームのネトゲオワタツジン。
bbs・すべての交流の場。
link・すべてのくもの巣。
trickster・トリックスターギルドページ。
text・いろいろな文章や講座。
diary・ブログを使ってない代わりの本当の日記。
news・メルマガ読者限定のネタ新聞・lice-ラ・イ・ス-。サンプルあり。
wiki・ブログ講座。編集してってください。
自己紹介

HN・じみぃこんにゃく。本名はジミー=コンヤク。(違
じみぃこんにゃくと、いちいち打つのは面倒くさいので、下の通称をつかってる。
(通称じみぃ、地味婚、地味蒟、zimmy)
将来の夢・鹿児島産こんにゃくで作られること
嫌いなこと・スーパーで売りのこれること
口調・無言、顔で感情を表す。

町のスーパーでたまに見かける地味な蒟蒻。
いつも困った顔をしていて、言葉を発さない。
最近、ライバルのハデーコンニャクに負けて、顔を見なくなった。
いつ見ても特売で売られている、じみぃなこんにゃく。
よくジミーといわれるがジミーというと気分を悪くするので扱いに注意しよう。

好きなもの
トリックスター 最近人がいないので仮引退中。
太鼓の達人
ホームページ製作
お絵かき
音楽鑑賞
ネタ


HN・よしお
ケミカルよしおから。
ヘッドフォンはBOSE製を使用している

なにかかにかなを支えるいろいろ極秘な裏方。
ほとんどが極秘だがニコ動とチャリが大好きみたい。
ちなみに鼻からでてるのはうどん。

過去の歴史
なにかかにかな。時代
現在発展期。前期のなにかを組み合わせてなにかかにかな。に命名。これからいろいろ考えています。
TOPが一新され、閉鎖したブログのかわり、日記がページに追加された。さらにかにかにニュースがTOPのどこかに配信。
オワタツジンも地味にすすんでいる。
なにか。時代
現在最強期。さらに地味度は加速し、地味にコンテンツを作成している。更新が多すぎてブログが更新停止、後の閉鎖となる。リンクと呼ばれるくもの巣も序々に広がりをみせ、今までで急成長を遂げた時期。
四浩HP。時代
ハデー=コンニャク崩壊期。地味がHPを飾り始めた。面倒くさいのでコンテンツメニューと表示コンテンツをフレーム化。コンテンツリンクボタンはロールオーバーを使用していたが背景は白。ブログを一番がんばっていた時代。イラストはpixiaを使用していた。
四浩HP時代
個人ホームページ作成の処女作。委員会で手に入れた技術をつかって身内向けに公開。このときはまだ四浩君(廃野球小説)のメインだった。フレームページを利用せず、一ページごとにメニューリンクをつくっていた。このときはなるべく派手にしようとがんばってた。後にハンドルネーム「じみぃこんにゃく」が決定。

じみぃこんにゃくは著作権を破棄しますのでここにある音楽、プログラム、文章等を無断で使用してかまいません。
しかし、一部の著作物に関しては、他のサイトから使用していただいているものがありますので
近くに提供元とされるリンクが張られているものはその提供元に著作権は帰属します。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
inserted by FC2 system