中の人 じみぃこんにゃく

じみぃな中国産玉こんにゃく。
千葉県のあるスーパーで売られているらしい。
いつも売れ残っていて、隣で人気の鹿児島産ハデー=コンニャクがどんどんかごに入れられる中、自分はまったく売れなくて嫉妬している。
鹿児島産こんにゃくでつくられるのが夢である。

FEZ 半角妹

Cホル。理由は某動画。
かなり引き気味の氷皿らしい。雑魚。
得意技はチャット誤爆。

トリスタ -------------

ダッシュで決着をつける撫でられただけで死んでしまう吟遊詩人。
もともとは詩を読むのがすきで、一日に1273作品ほどダッシュで読んだほど詩が好きな司書だったのだが、いつの間にか詩を一日にダッシュで591作品も書き上げていた。
北風の詩をメインにダッシュで書き上げ、ダッシュでその詩のとおり読んでみると風を切り裂く北風の刃が現れた。
そして詩を読むときの邪魔者はその刃で切り裂いていった。
逆にこの刃があたらなかったら隙だらけなのでやられてしまうこともおおいのだが・・・

トリスタ 大島四浩君

常に呪われているゲイ。元々野球少年だったのだが、バイトで高収入の女性限定の仕事を見つけて、変装して働いているのだが、それがローズマリー社長にばれているらしく、呪われているらしい。
それでもそのバイトを続けている理由は、今にもつぶれそうな家計を救うためである。
家を救うために露店もしているらしい。

露店名は「☆★ゲイSHOP★☆」
採掘物で使えそうなものを安く売っているらしい。
相場はあまり知らない大島のようだが、ぜひ見てみよう。

トリスタ 芝ジュース・改

青帽子をかぶったロボット。
芝ジュースを製作するために開発された機械だが、改良のしすぎで、無駄な能力が多い、それにならんで欠点も多いという困ったロボット。
工場で暴れだして、魔法をつかい周りのものをすべて焼き尽くしてしまう。
呪文が好きなようで、覚えている魔法以外のスキルも呪文をとなえて使いこなせるようになろうと考えているらしい。

青い帽子が芝ジュース会社のトレードマーク。
仮引退とか書いたが本当に引退したっぽい。すまんな友よ。

inserted by FC2 system