未来の記事へワープ

人生\(^o^)/の大事件
日が進むにつれ重くなる日記。 嘘満載だがすべてが嘘とは限らない。
ああ、コメントは掲示板によろしく。なぜブログ立てないのかというと画像の処理がめんどいから。

近報告ばかりなのは右脳がオーバーヒートしたから
どうも、頭がパンクしたじみぃです。
ところで我らがしも様が
大変お待たせいたしました。
修正版mp3(320kbps)と曲リストをzipでうpしました。↓からどうぞ!(6/15)
てことで流星群のMP3を公開してくださいました。
てことは・・・
オワタツジンで公開できるぜ!!
がんばってつくりますぜ!
・・その前に魔理沙つくろ。


成した譜面はオワってる
どうも、振り替え休日をもらった理由は自宅謹慎のじみぃです。
オワタツジンのウドンゲイン完成しました。
また、難易度を50段階にしました。
プレイはオワタツジンからどうぞ。

だの報告
どうも、リストラくらった理由は三時のおやつのじみぃです。
オワタツジンロイツマできるようになりました。
あとウドンゲインもうすぐできます。
試験近づいてるけどそんなの関係ねえ

しお君は天才だけどそんなの関係ねえ
ども、秋葉原にメイド喫茶で耳かきしてもらったら耳から血が出たじみぃです。(てかあれ耳かきじゃなくて針だったような・・・)
おそらくその人があの事件の犯人でしょう。
そろそろ日が進むにすれ重くなる日記といってもcore2つかってる俺のパソも文章のダウンロード遅くなってきたな。
次の日記で分割しま。
さて、本当によしお君にはあこがれます。
(よしお君=同級生だが俺のネタは108式まであるといわんばかりのネタの保持者であり、天才。
知識が豊富で雑学から漫画からニコ動まで知っている人。)
んでよしお君にうpしろと脅迫されネタ画像をうpします。

元ネタはこれ
厨房課題曲の一つですが・・・まさかこんな発想とは・・・

永遠の眠り野中(の中) きらめくエメラルド(アクセサリー)
僕は逝く(行く) 何よりも
君の夢 見つけたい
ときめく冒険の旅 夢の樹海(海)へ

キャプテンキッド きみの夢を つかまえに
ぼくは逝くさ(行くさ)

キャプテンキッド 聞こえるのか僕の声(死の世界へ)
きみに届け


キャプテンキッド 君の元へ
はばたく(船出する) 白い(青い)空(天国)

いったいキャプテンキッドはなにがしたいのやら・・・
あ、Liceよしおフル!バージョンうpしました。
かにかにニュースの場所は変わってないのですでに見つけた人はすぐ読めますよー

例の秋葉原事件について
容疑者はなぜこんなことをやったのか。
テレビをみてなんとなくわかる。
一人でも分かり合える友達がほしかった・・・けれどどんどん悪い方向へ進んでいき孤独になっていく・・・
はっきりいって、俺は容疑者に同感だ。
こんな立場におかされて怒りがこみあげていかないわけがない。
友達がいないのは自分の接し方が悪いから。
なにを改善していいのかわからず自分で悩み自分を苦しめるだけの人生。
せめてだれか分かり合える友達がほしいからネットをやっても無駄だった。だれも応えてくれない。
世界につながるネットで、世界の誰からも無視された。
だからこの世界がいやになって、世界中の人全員消えろと思うのは当たり前だ。
いや、俺も同じだ。朝7:30に起きてもつらく、学校は楽しいことがないし嫌なことばかり、帰ってきてパソコンでうさばらしできると思ったら時間で親に止められる・・・そしてまた朝嫌な学校のはじまり。
もし不登校になれるならなりたい、もしいくらでも人を殺せるなら殺したい。そう思ってしまう。
俺もこの事件も人事なのか?だれが嫌な状況におかされているのをわかっていて手を差し伸べないのか?無視するのか?
その苦痛に耐え切れないのも無理はない。
人は、訴えを無視され続けると、暴走するのだろう。俺も一度親に無視され家出したことがある。暴力なんてとてもできない。そんな俺が嫌になる。
この事件の罪を軽くしたいと思うのは俺だけだろうか。
俺が一年のはじめのころ、自分がミスを一度しただけで今までずっと俺を避け、キモがられている人いる。
横切るだけで叫び、耳鳴りはするし、その人が配布係のとき俺のものを乱暴に投げたりと。
その人ではないが大胆な行動としては俺の靴を外へ投げ出したり憎たらしいあだ名を広めたり・・・
それは自分のミスだけが原因なのか。容姿か?成績か?性格か?
また、そう考える俺がいけないのか?
容疑者も作業着が消え、誰かへのいじめだと考え、ひどく傷ついただろう。
だとしたら、なぜこの事件はおきるんだ?
5年のとき、初めて友達ができた。同じ班のイベントでふざけあったのが原因だ。そのとき俺はうれしかった。家に帰ってから一時間はないただろうか。そのときまで友達といえる存在がいなかったからだろう。
友達とふれあうという楽しさがこんなにわくわくする、楽しいことだとは思わなかった・・・
しかし、俺は後先何も考えず、このうれしさを求めすぎて、しつこくしてしまい、その大切な友達を失った思い出がある。
これは後先も後悔するだろう・・・
俺は、楽しいことをなぜ切り捨てたのだろうか・・・
そんなことをうさばらしにパソコンに書き込んでいる俺がいる。
パソコンなんて楽しくない。
けどそこにいる人たちに返事や応援をもらって俺は悲しい思い出をその間忘れることができる。
それを親がとめて、現実の世界へ後戻り。
親は楽しい思い出を作れというが、あれ以来、楽しい思い出が作れない。
何故だ・・・俺は楽しむ気持ちを忘れたのか・・・楽しい思い出も死ねば消えるだろ・・・なぜ死んではいけない・・・なぜ生かされた・・・なぜ俺はこの環境になじめない・・・
まだまだ書ききれないことはたくさんある。先生から気にするなといわれて、大半のことは気にしていない。
思い出せば嫌な思い出は1000もあるだろう・・・
その光がない人生で周りだけが得をしていると錯覚され、世界中を敵に回すのは無理もない。
その前に世界中に容疑者は敵にされたのだから。







と、前置きが長すぎました。真面目な雰囲気を出すためにわざとタイトル装飾無しにしたじみぃこんにゃく、つうしょうじみぃ、地味婚、地味蒟、zimmyです。
俺の嫌な思い出は掘り出せばいくらでもありますよ。うれしい思い出を10個あげろっていったら店でお手伝いをさせてもらえるぐらいまでランク落ちるほどうれしい思い出少ないです・・・
それはおいといて人生オワタ\(^o^)/検定やってみました。
んで結果。(コピペですまn)
Q1.現在これが生き甲斐!と言えるものがある
はい
いいえ
Q2.今の自分に最も当てはまる状態を選んで下さい。
毎日が楽しいです^^
最近何事にも熱中できません
人生オワタ\(^o^)/
Q3.人生で挫折を味わった事がある
無い
1,2回ある
それはもう・・・
Q4.ストレスがどれだけ溜まっているか ↓の様子から最も近いのを選んでください
ウヴォオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!111!
ヴォオオオオオオオオオオオイド!!!!
ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス!!!!
ファー・・・ブルスコ・・・
イヤッホオオオオオオウ!!!
Q5.正直人生に疲れた
んなこたーない
とても・・・疲れました・・・
ちょっと練炭買ってくる
Q6.この中で言われた事、自分でそう思う事にチェックして下さい(複数回答可)
家族や周りの人に煙たがられてる
誰も自分に目を合わせてくれない
話相手が居ない
きんもーっ☆
うざい氏ね
Q7.雨が降っている時に当てはまる自分を選択してください
何もやる気が出ねぇ・・・
傘さすのマンドクセ('A`)
もう今日は家で休もう
Q8.本心を打ち明けれる友達が居る
はい
いいえ
Q9.毎日が
エブリデイ
平凡
これなんてエロゲ?
苦痛
人生オワタ\(^o^)/
Q10.もし今自分の生き甲斐を失ったら?
人生オワタ\(^o^)/
一週間くらい立ち直れない
泣いて次の日には違う生き甲斐を見つける
Q11.この中で一度でも思った事があるものをチェックしてください(複数回答可)
世の中平和にならんのかね
神様は俺を見放した
俺は、負け犬だああああああああああああ!!
人間なんて滅べばいいのですよ
何で生きてるんだろ俺
もう楽になりたい
人生オワタ\(^o^)/
Q12.この中で自分がコンプレックスを持っているものを選択して下さい(複数回答可)
身体関係
童貞(処女)
性格関係
恋愛関係
コンプレックスなんてありません><
Q13.⊂二二二( ^ω^)二⊃
内藤かわいいよ内藤
うん、で?
VIPPER氏ね!!!!!11
Q14.人生↓
オワタ\(^o^)/
ハジマタ\(^o^)/
楽ありゃ苦もあるさ
Q15.この中で自分に当てはまるものをチェックしてください(複数回答可)
最近何事にも熱意が入らない
自殺未遂を起こした事がある
自殺したいと何度も思った事がある
自分の人生をネタにしてもいいと思った事がある
俺をキレさせたら大したもんッスよ?
登校拒否をした事がある
友達が居ない、又は1,2人しか居ない
いつ死んでもいいように遺書を用意してある
正直今すぐにでも死にたい
人生オワタ\(^o^)/
Q16.この中で当てはまるものをチェックしてください(複数可)
首筋あたりに傷がある
手首の動脈辺りに傷がある
精神的な病を患っている
完全にキレたら人を殺しそうだ
今まで幸せだった記憶が無い
妄想が激しい
自意識過剰だと自分でも思う
何もせずぼーっとしてる時間が1時間以上ある
2chが生き甲斐の一つ
VIPは最高だお( ^ω^)
Q17.両親をどう思っている?
僕を産んでくれてありがとう
一生恨んでやる
(´・ω・`)知らんがな
Q18.貴方は今拳銃を持っています。弾は一発だけ入っています。誰を撃ちますか?
肉親
嫌いな奴
関係の無い人
自分
撃つ勇気がありません><
Q19.貴方は魔法が一回だけ使えます。↓の中でできたらしたい事を選んで下さい
とにかく争いの無い平和な世界にする
二次元の世界に入る
気に入らない奴を消す
地球を破壊する
夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハハハ見ろ、人がゴミのようだ!
何かに生まれ変わる
Q20.正直2chが
好きだ
嫌いだ
( ^ω^)

こ の 検 定 は 俺 を ど れ だ け は め る 気 で す か

じみぃさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 92 です。
・・・
最高だ。
(これは俺が本気で答えたものです。自分の人生をネタにしてもいいと思った事があるとかもうそうしてるし)
たぶんね、指数100とかの人はなんども繰り返して出した数値だと思いますよ。
真面目にやってこの指数が出るのは俺ぐらい・・・ってかこの指数期末テストの点にしたら俺一位確実なのになー



る気がないのは歩兵だから
どうも。オワタツがうまくうpできないじみぃです。
ジオシティーズでうpしてみたのですが強制停止コマンドいれてないのに途中でとまったりとか。
なぜだ・・・おしえてくれー


トンはヴィトン
どうも。神藤様にバトンを渡されたじみぃです。
てことでやってみますか。配布式バトンだけど渡す人いねー。

・05人にバトンを回す フリ はやめて下さい♪(05人に回してニャ)

いってみよう!

◇ あなたの名前は?
じみぃこんにゃくです。本名高野浦健一です(嘘

◇ あなたの年齢は?
精神年齢1才です。

◇ あなたの担当さんは?
愛する○○たん・・・(ギャーーーー

◇ 学校に好きな仔いる?
愛する(ry

◇ あなたのニックネームは?
くぁwせdrftgyふじこlp;@です。

◇ 何型?
ガタガタ。

◇ あなたの星座は?

オリオン座です。

てな感じでぇ〜05人に回してね(ω・`/)/

じみぃ1号
じみぃ2号
じみぃ3号
じみぃ4号
織原 真琴

回す人いないんだ・・orz
まあとりあえず織原さんよろー


まゆみチャンです♪
ゆ-です?
ルナでっす☆ミ
あいなですッ!!
七夕ですっ。
美羽ですにゃ☆
ののこだす(^^)
あやですよ σ (´・ω・`)
しょうこですよッ★
もじゅだょ^^**
ミルキーですぅ(=´・ω・`=)ニャ
おんぷです(*´∀`)
かおりですo< ・ω・ >o
ゆきだよお(????????
オセロくん だよぉ〜ん
チュウペットですっ☆ミ
まーさん。。。です
(^@^)y凜音デス
(*´艸`)〜?PAPAさんで・で・でーす。
沙羅♪
スピカ☆
彡レディ♪
CANDYですぅ。。
じゅんもです♪
れいです♪
なぎなぎ☆です
神藤ですー
じみぃこんにゃく、通称じみぃ、地味婚、地味蒟、zimmyです。

がけされるのは地味な罠

どうも、うpしてもmp3が消えてしまうじみぃです。
おそらく転送し忘れとかはないのですが著作権にも違法していない(アレンジ曲だとわかる範囲までOK)はず
なんでだろー。おしえろよー。ん問題あったらけしますよー。

・・・なんだって
調べてみたら

fc2無料版mp3うpできない\(^o^)/


る気がおきないのはいも虫のせい
こんにちは。ライスを(よしお君が)完成させてくれたのにかにかにニュースにうpする気がおきなかったじみぃです。
TS最近INしてないや。オワタツの曲さがしに夢中で。
・・・てことでごめんなさい。ライスうpするやる気おきません。1記事うp一時間かかるって。
・・・ん?てかこんなこと書いてる暇あったらのせろ?うるせーなーいも虫がわいてライスのページを更新できないんだよーいも虫ってなにかって?それはライスのページをみたらわかるだろーよー。

ワタツジンに使う時間はもう\(^o^)/
今日の前文はけっこう危険なので白文字で。
わかるのはトリスタと新放送システムと白文字を解読する方法を知っている人だけ。
地デジのCMの
あっちこっち地デシが パチコンジ切れ痔に聞こえたじみぃです。

それはそうとオワタツジンなのですがロイツマ完成しましたー。
オワタツジンに掲載したのでみてくださいねー。
てかこれの作成にかかった時間8時間以上なんですが。
これって遅いですよね。なんでだろ。
寝る間もおしんでやっていたら

遅刻\(^o^)/オワタ

しょっぱなの本格譜面で難しすぎたかなと反省している。

T
Sのバグは俺のバグ
こんにちは、親が離婚の話になってびびってたじみぃです。
まあ、なんとか(俺の力で)解決したわけですが・・・
んでトリスタ。
この前キャストイベやってましたねー。
んでとった写真。

このバグはなんなのでしょうか・・忍法!地殻変動ですか流石G。
んでやった人はわかると思いますが今回のイベントはより速く目的地についてキャストをみつけだすことですね。
んで必死に探しても出てこないのであきらめて・・・

じゃん!

みつかりました。
ほうれんそう★sがキャストのようです。
周りには人がたくさんいますねー。
あの鷹帽子めがけてバーゲンセールですかそうですか。
そしてなんと・・・

友録したぜ!!ヒャッホウ!!
やっぱり俺のナンパ術は最高だな(ぁ
見てわかるようにキャストの友達おおいですよーw(殴

今回のゲイSHOP

高いか。相場がわからないんだ。

おまけ・信じない理由がわかった。


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
なんか・・・ネタでも真面目でも日記書く気になれない・・・
なんていうか

\(^o^)/

より

最悪。

そう、最悪なんてはじめて使った言葉だよ・・・

話は落ち着いたら伝える・・・

16分拍子は拍子抜け
この前のロイツマのユニットタイム(16拍子時間)がわからない・・・
たぶん基本テンポは120で最高は264だと思うんだよな・・・
基本テンポがずれてるのかね・・・基本がずれてたら最高もずれるんだよな・・・
一応あわせてみた譜面公開。data.txt
あと試用版。owatatsujin.swfただリズムにあわせて叩くだけだよ。
かんたんしかやっちゃだめよ。他のコースやると作成途中だからバグるわよ(不親切)
8分の4拍子ならなぜ途中で1拍子ずれるのだろうか。
てか最後1拍子ずれてるような。

ごめん音楽のわかる人しかわからない。
BGMもいっかい貼り付け。
テンポかユニットタイプ正確に測れる人ぼしゅ。

聞のネタは最強の敵。
ライス3号をだしました。
まだ発行はしていないので登録はお早めに
最近更新の時間をTSのHPたぬに置き換えてるから編集できません。

\(^o^)/

そうそう、かにかにニュースみたいなものつくったので探してみてください。

が強さは金にあり
ひさびさにトリスタネタです。
こんなタコ帽子をつけている大島君ですが

友達からもらっちまったもの








うわ・・・まぢかよ・・・って思った一日だった・・・
これで現在狸の堀でマリデザポプリ学園と続きカバリアまですすんでいます。
役に立ってるよ・・・ありがとう、○よ○(一部規制)・・

でこの格好。かっこよくなったよ大島

ステータスが200越え。アポが一確ですよ。熊確れない・・・どうして金をつかってもつよくならないんだ。(94Lv現在)

そうだ、また大島君が不死の草集めであばれてたよ。

呪い・・・

GMのアンsにも手伝ってもらって
数を数えていたのですが50対20という謎の差。
てかアンsは実はチート使いでした
証拠画像→
(もちろんアンsは誤字でこんな数字をだしたのです。実際トリスタで会っても申告しないでね)
おまけ

なにがOK!だ・・・エブリコインあつめてやったってのに・・・

アルの力はウコンの力
タイトルを打ち込んでいて間違えてウコンの力をウン・・・(自主規制)
TSやりまくっててライスのうp忘れてました。
ライス自己紹介版と通常版の発行です。
通常版は明日うpするのでメルマガの登録を忘れず。
てか更新履歴記録してねー。
自己紹介版はだれでもみれるので。

分の性格を知るのは難問戦隊ムズカシインジャー
どうも、最近リアルのこと書きすぎて鬱で足釣り自殺をしたいじみぃです。
社長からliceの自己紹介バージョンを書けといわれたのでうp・・・
と思ったらもう時間がないので明日。


曲の難しさはナメコ級
今現在ロイツマのオワタツアレンジバージョンを作成しているじみぃです。
コピーペーストしているだけですけどけっこう時間かかった。
複数のソフトを利用してみてやっと落ち着いた感じ。
とりあえず効果音はリンクのせないといけないっぽいから
つhttp://www.s-t-t.com/wwl/
つhttp://www.cycleof5th.com/
つhttp://sfxg.bufsiz.jp/
ということでこれで完成品でいいや(ぁ

とりあえず歌詞なのかストーリーなのかわからないけど。てかいま見てストーリーぐだぐだ・・・

楽しげに音楽の魔法をかけている魔法界に住む一人の女の子・・・
その夜、事件は起きた。雷が部屋に落ち、玄関のサイレンがなり続ける。
すやすやと眠っている女の子はその音に気づかず、ただ怪しげな音をたてている家。
連続する雷と怪しげな音についに目を覚ます女の子・・・だがもう時は遅かった。
サイレンは部屋中鳴り響き続けている。
目が覚めた女の子に気づいた盗人「雑魚はひっこんでいろよ」
鋭い魔剣を手に取り「10秒で肩をつけてやろう」と脅す。
さらに雷は踊りだし女の子に襲ってきて、悲鳴を上げる。
さっきまで攻撃されていたセキュリティコンピューターが壊れ始める中、
雷の魔剣を振り回し、死ねを連呼している。
ついに泣き出した女の子・・・

「くしゅん」

突然くしゃみによって嵐が起こり、部屋中が荒らされる。
雷は風の力で逆の方向へ向かい、盗人を襲い始めた。
「くそ・・・」
「待てよ!」
「や・・・やめろよ!」
急に弱気になる盗人に、追い討ちをかけるように部屋が爆発した。

「馬鹿な・・・」

この後女の子の家がどうなったのかは知らない。

コリのコリはエベレスト
なんか不定期更新のやつに日付なんていらないかなと、タイトルにしてみた。
なにかかにかな。は進化を遂げる。今日は生徒総会があったよ。
この感じのよみかたはせーとそーかいみたいだね。
うん、いい漢字。会計報告も節約しててよかったよ。
思わず自分の金にしたいぐらいのあまりっぷり。
豚の形をしたトンカチで割ると無残に粉々に散ってゆく箱にあまった金を入れようとすると豚がメタボになって困ります。
そういえばピア・サポート(いみはなまかをたけすてあうというらしい。)ってのをやったんだけど自身の疲れ度みたいななにかをやった。
点が多いほど疲れてるらしい。45点中39点だった。

人生\(^o^)/

4月27日・オワタツやりすぎて更新できず\(^o^)/
4月20日・TSやりすぎて更新できず\(^o^)/
オワタツが支援ソフト解禁されたのでスピードあげようと努力中
4月19日・saiのライセンス買おうかな。
やっぱりpixiaマスクがけめんd(
4月18日・めちゃだるいよ。
なんか、精神的にも、体力的にも。
シャトルランやった。クラス最低記録の53回ですがなにか。
トリスタ・かなり後まわしになっているが気にしない。

なぜかメンテ後復活してた属性リング。

さすが属性リング。
よわよわなリュカが11kだしましたよ。
そういえばギルドキャンペーンのアイテムが配布されましたねえ
セットをつかって模様替えしてみた。

これ実はうごけないんだ。
あとお友達が転職しましたー。芝はよろこんでいます。ちなみに芝はあそこのバンダナとしかおもえない帽子を着用した人です。

そのお友達は芝とおなじ闇魔術師へいくようなので芝の暴走術をお手本として披露していました。

ではお手本をとか格好つけてるけどやられてますね。

「地獄の底から湧き上がれ!永遠なる呪い!ヘルファイア!!」
すげえお手本だなおい。流石呪文好き芝。

いろいろ呪文について話した後、お友達は旅へでるというのでいさぎよく手を軽く振って別れました。
ちょっとおもしろかった、けど切ない暴走族芝の話でした。

4月16日・昨日書こうと思ったけど体力テストの筋肉痛で寝ちまった。
ひさびさの運動は筋肉にきますよ。やっぱり断続的に続けないと。
ということで体力テストやってました。記録は平均以下。(だとおもうよ
帰りにだれかと帰って思い出した思い出を歌に(ぇ
思い出は1つだけ(ちょ
6年のころ 懐かしい記憶
修学旅行のときに
みんなでふざけあって
悪霊退散!悪霊退散!パウッ!
でもいまじゃ こんなことも忘れて
提出物に追われて 毎日生きてる
見過ごしてた思い出は ただ一つ ただ一つ
過ぎ去りし季節は ファンタジー(夢だったのか)
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

ごめん・・・歌詞のほとんどが俺に当てはまってた。
だから案外替え歌になってないかも。
トリスタ・今から学校いってくるのでまたあとでね。

4月14日・liceの地味山ネタに高校メーカーの校歌をパクろうとしたのはどこのどいつだい?
俺だよ!!
流石文面師匠JKチョリソーだぜ。これらを一人で運営してるとは思えないぜ
それに比べて俺は
\(^o^)/
トリスタ・


キミタチキョウダイデスカ
さすがトリスタ。ネタの宝庫だ。

大島君がジュバンニを倒しました。あの運営責任者のジュバンニをですよ。なんか
「さあ!私の涙を奪ってみたまえ!」
とかくだらない死体の意地っ張りは放っておいて

だって強く殴らないと返り討ちにあうんだもん。

4月7日・進級\(^o^)/
クラス替えはなんていえばいいんだろう・・・\(^o^)/
(,,゚Д゚)∩先生質問です。先輩ってなんですか^^
先輩とか\(^o^)/
おととい書いたことはネット住民の生活を考えて書いてみた。
現実の世界に支障をきたしているのだろうと。
トリスタ・

相手にされない超カモノハシ。

電気マイマイ可哀想に

コブラフラワー可哀想に
ということでLvが93になった大島。

4月5日夕方・ネットと現実は別世界だと思うんだ。
だから本名隠して別の人間のようにみせる。
もちろん、人間は2つ同時に同じことはできない。
ネットの世界と現実の世界を同時に生活することができない。
だからこそ、この世界にゆがみがでてくるのだ。

なんか、書いてみたくなった

4月5日・もうすぐ春休みが終わる\(^o^)/弾幕の準備しないと。
トリスタ・

これがなんだかわかるかい?
そうだ、羊の髪染めだ。白髪染めではない。

ダッシュが髪の色を青にしたいと聞かないので

青くなった。
少し喜んでいる様子。

ダッシュのやついい加減にしろ。(変装で俺の160Pを台無しに・・・)

4月3日・ちょっとorzってた。
音程が取れないんだ。
ということでトリスタのネタがたまりすぎたので少しづつ消化しなくば。
オワタツジン・2chで途中再生できるソフトがあるってうわさしてるのでがんばって探してます。
こんな夢のようなソフトがあったら・・・
イラスト・牛絵ができたよ。背景をpixiaでやればいいと後悔している。絵を見たい人はギャラリーか下をスクロールだ。
トリスタ・ダイヤドルルを10本買って例の場所で堀ほり。オルゴール集めだー(遅


やっぱり掘れる例の場所。3周年は防御上昇だからぜひとりたいなーとがんばってます。
しかし後で調べたところ

防御が3%しかあがらないとな!

\(^o^)/

まあパイレーツベストがいいのでがんばってます
ここで500個ぐらい掘った所で疲れたので別のところで掘ってみます。

ここは某所の半分しか掘れないようで大島君が唖然しております。
(なおこれは2週間前のできごとです。更新停滞しすぎ自重ですね。)

3月26日・マイクがとどいてうっはうはだった。
しかし録音方法(というよりはエフェクトのかけ方)がわからなかったので24時間中録音の仕方を調べてた。
意味不明\(^o^)/
とりあえずなんとか1つ録音できた。
ニコ動にうpしてると思うんだけどそれは1万アクセス突破してからのお楽しみということで。
ということは絶対に見ることができないということです。
見つけても歌い手名なんぞ書いてないのでわかりません。
ということで人生\(^o^)/
いまさらうpしてないなんて内緒なんだ。てか酔っ払ってたんだ。人生\(^o^)/
そうそう、パイの実が64層になっているとCMさんから聞いたので削いで見ました。
まずよだれでパイの実の層を溶かしていきます。
舌の感覚で壁に当たったらそれを1層として数えます。
このような方法をとって数えてみたのですがチョコが邪魔で数えることができませんでしたとさ。
めでたしめでたし。

3月25日・気がついたら今日になっていた昨日書いたはずの更新。
今日は終業式です。春休みが後31時間22分17秒09と迫っています。つまり寝ればいつかは楽しい楽しい春休みが来るということです。
そして春休みがくるとなにかを集中してなにか仕上げることができるのです。
オワタツジンを完成させようか、トリスタでレベルを急上昇させようか迷います。
一日二時間と1秒ほど毎日ワークをすすめないとやばいです。
それはそうと、41日前、つまり2月14日にもらったチョコはどうなったのでしょうか。
冷蔵庫をのぞいてみると錆とカビがチョコを侵食していました。食べようと思えば食べれますが食べたらお腹を壊します。だから誰かにプレゼントします。氏名住所電話番号郵便番号食べたい理由このページを見てる理由生きている理由と532500円切手を添えてこちらまでメールください。

サーセン。だれかをリスペクトしてた。

イラスト・牛絵より先に遠近の色塗りが完成した。
ギャラリーにはりつけてあるのでよろすく。

3月24日・明日終業式だ。恐怖の終業式だ。
春休みの間に全教科のワークをすべて終わらせろだと?

\(^o^)/

イラスト・手書きでのマスクのかけ方がわからない。
色のかけ方もわからないし・・・pixiaで線画の色だけ変えようか・・・
てかうしさんも黒星紅白さんも他の絵師さんもどうやって線画描いてるんだよ。
ニコ動でデジ絵の文法みてるけど線画の描き方まで載ってないよ!
講座みてもペンタブつかった下書きばっかだし・・・
だれか手書きで線画の描き方おしえてください。

\(^o^)/

そして今日が\(^o^)/オワタ。
オワタ顔文字つかえるなー。エモジオ使ってるけど正直邪魔になってるだけ・・・

3月20日・春分の日。
イラスト・陰影を使った絵を描いてみた。ギャラリーにおいてある。まだ微妙。
この前の牛の絵。服の大部分塗り\(^o^)/オワタ
まだ影の練習しないと。服むずい。顔と服のレベルの違いわかる?
てかファイル名同じにしてしまったから2月28日の顔だけ塗り\(^o^)/オワタ作品も↓と同じ画像に。

ちなみにうしさんの牛の原画。Σ∈(゚◎゚;)∋牛だけにうしですか、はいそうですか。

ぜんぜんうしさんの絵にはかなわない。
ところで俺が目標にしているうしさんや黒星紅白さんの絵のタッチとどんどん違うところへ・・・
方向指示棒壊れたかな。直してきます。

3月18日・学力調査オワタ。

3月17日・日記更新停滞してた。一応裏で更新してる。わかる人にはわかる。
最近げん玉はじめました。これなかなかいいお。
リスク無しで稼ごうと思ってもすぐ500円ぐらいなら稼げる。
カード発行や資料請求してもいいとかいう人ならすぐ10000円とか貯まるよ。
よし、このサイトつかってダッシュの髪の毛の色変えるぞ(ぉ
みんなもやってみてくれ。詳しくはこちら げん玉公式はこちら

最近はいろいろなゲームをやってるお。
やっぱハンゲたのしい。すぐ飽きるゲームばっかだけど。

3月4日・昨日はひなまつりだったねえ。牛のイラストまだ途中だ。
トリスタ・ダッシュがマロクエやってTM50に。いざダッシュで転職。

まずはシープの証を集めます。爆竹で持ち主カブムを挑発。

うりゃうりゃ。

そして倒したがこいつは持ち主ではありませんでした。

やはり主。つよいです。

そして健闘の末、シープの証を手に入れました。

あとはお金ですが・・・

ディフェの金か。こいつは使えるな・・・
うりゃうりゃうりゃー!

そして金があつまった。いざ転職。

おや?ダッシュの様子が・・・

おめでとう!ダッシュは吟遊詩人に進化した!

ダッシュはウインドエッジを覚えたい・・・
しかしTMがいっぱいだ!
他の技を削除しますか? はい
                 いいえ
               →別の手
TMをきりつめて強引に覚えた!

それが早いこと・・・リングと組み合わせたらすぐにカモノハシが片付きます。
気が付いたら更新明日になっていた。

2月28日・提出物まだ理科と他の答え合わせが残ってる。
締め切り明日だ。やらないと。
イラスト・トリスタ牛のイラストを描いてみた。(提出物は
いつもはpixiaだけどsaiに浮気。すぐにこっちが本気になった。pixiaはお役ご免だな。
曲線で線画を描いて顔だけ塗りオワタ。

目が気持ち悪いなあ。やっぱり線画は(ry
トリスタ・さいこーだぜ地割れ。


2月25日・今日から学校だ。
また試験だ。
また提出物だ。
・・・
トリスタ・やっとクソイストスが羅針盤をつくったらしいので容疑者につきつけます。

あんがいきれいだな。ならなぜ失敗作がゴミにしかならない高級合成廃棄物なんだ・・・
師匠がリュカの力を試すといったので軽くひとひねり。結構楽にクリア。

じゃあリュカよ、バーサークを覚えて覚醒してこいよー。
と、じみぃは言い残し、リュカは儀式の部屋へ行きました。
部屋から怪しい光が漏れ出し・・・

本当はこっちの光・・・

覚 醒

・・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱリュカはこっちです。

2月20日・ライス原稿が消えた。
書き直しだ(´-ω-`)
cabalやってるけどたのしーよ。
まだレベル低いけど。
トリスタ・やっぱりネタはトリスタしかない。
昨日のアップデートの話。

ゲルダ不足だから少しだけ課金してみようかなと思った・・りはしない。
しかしこれを見て唖然した。

たったリアルマネーの10倍かよと。。。
おまけ・

ミ○ト容疑者羊に変装疑惑。

2月18日・だれか俺らに金を・・・
保護受けるため両親離婚する。
トリスタ・リュカ♪が転職。芝より早いよ。
って、いきなり門がしゃべった・・・

どうやらこいつがリュカを転職へ導いてくれるようです。

んで導かれた場所・・・

ここはどこ・・・私はだれ
とにかく鎌を持った容疑者に話しかけ転職への準備を開始。
まず容疑者は自分の師匠に会いに行けというのでれっつごー陰陽師
確かマリデザF6にいたなと捜索・・・
今回のイベントでここはよくいってるのでマップは熟知しています。

けどどこだかわからなくなってきた・・・

あ、ここにいた。知りすぎて師匠にはあまり話さなかったからだ・・・
んでその師匠は火山にいるマックソ・・・ではなく究極の鍛冶屋
ヘパイストス氏(73)に羅針盤を作ってもらえと。
転職へ導くコンパスなんだってさ。
暑い砂漠をでて都会に走り雪道にはまりながらまたまた暑い火山へ・・・
なんてめんどいことはせず携帯でひとっとび。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
スパイ(殴氏に作成を頼みました。
くずでした。

失敗作!?究極の鍛冶屋でもあるお前がか!
あくび!?なまけてんじゃねーよ!
やてt!?誤爆してんじゃねーよ!
材料を持ってきてくれ!?弁償ぐらいしろよー!
ヘパイストスもマックソ並のクソでした。
みなさんはこいつのことをクソイストスと呼んでくださいな。

2月14日夜・ある同級生から箱をもらった。
夜渡さなくてもいいのではないか。(殴
まだ箱をあけていない(ヒド
あ・・・あけてみます。ビックリ箱だったら・・・

・・・

チョコは涼しい冷蔵庫の中に保存していきましょう。

・・・

俺の家の冷蔵庫は汚いから腐る(殴

2月14日・バレンタインデー。もらえるわけねーだろww(自滅
むかついて届いた手紙を忙しい方向けにしてみた。

犯罪について
インターネット殺しちゃいますという犯罪予告お願いいたします。
対応@●(自重)について指導する
対応A職はパトロールを予定している
なんか・・・やりすぎた。俺が殺されるかも。
トリスタ・イベントの続き。集めた砂時計とクッキーでダッシュがクエを受ける。

それにしても乙女の心本当に心なのだろうか。

25回もやるとさすがに画面が気持ち悪い。なぜ画像が表示されないのだろうか。

現在の成果。がんばったぜ。あとは先生にやらせるか。

2月9日・トリスタ。裏組曲聴きながらバレンタインデーのイベントを実行。
あのハピバレを--(ryに覚えさせたくてリュカにディフェ先生が突撃させる。

パラオ少年にこんなこと言われたけど気にせず一人分は集めた。
一時間集めたとこで終了。

こんだけ集まった。
友達にカードクエ手伝ってもらったおかげでこの二つのスキルを習得。

拡大してみれるシステムはめんどいんで作らない。
ガードとホークアイです。おっさんナイスガイなガードとなぜ鷹なのか
わからないホークアイ。
あ、ライス一号完成しました。来週あたりメルマガで公開しようとおもうの
で購読よろしく。
明日は課題をやろう。評価あげよう。そうしないといろいろまずい。

2月5日・トリスタでリュカ♪のジュバ退治。中の人が本気をだします。
(レベルが120なんて内緒よ!)
動画・重いよ。
inserted by FC2 system