一昔の記事へ
本当

なにかかにかななかなかなにかなななかにかなにかにかなにかななかかにかなかななかにか。
(何か蟹かな中々何かな七蟹かな二蟹かな荷かな中蟹か蚊七か何か。)

回文っぽいけど回文じゃない。そんなの誰が見てもわかる。けど解読はしにくい。意味がわからない。そして全て嘘。それがなにかかにかな。
コメントは掲示板によろしく。
なぜブログ立てないのかというと画像の処理がめんどいから。

トイレの神様
下品。
どうも、よしおが神様になったじみぃです
超こえぇぇシリーズをうpしました。事故りまくりんぐ。

おむつ団
テレビ見てたらおむつ団のハセガワという宣伝がやっていた。
小さい少女が手を合わせて、成仏していた。
どうも、あけましておめでたないじみぃです。
ネタが思いつかなくてね、
半分音ゲーはあきらめ気味で鬼畜MAD作ってる(ぁ
それではっ!

生首マスコット
○○○を鍛える大人のDEATHトレーニングのキャラクターが生首で今更カワイソスと思った
どうも、最近DEATHトレーニングがドーンしているじみぃです。
メガネレンジャーの最近が変わってきたので紹介文を変えてみる。
メガネレンジャーとは・・・
解説しよう!メガネレンジャー(ββ)とは愛とか勇気とかプレステとかSuicaとかその他もろもろを熱いハートで守っている正義の4人組と2人(補色)である!事件が起こったら現場に駆けつける前にくつした履いて、ご飯食べて、ちょっと昼寝して、道中罠に引っかかるぞ!
2時間かけて現場に駆けつけた時点でもう問題が異常化しているのは間違いない。そこでこれ以上問題を沈めるために考えるのだがその間京都市東山区茶屋町の京都国立博物館の考える人そっくりの6人が出現するのだ、そしてBGM「困ったときは、みんなでよく考えよう、ほr(ry」が流れてきて、結果いつも変身することになるのだ!BGM「我が道を往くメガネレンジャー〜人のことより自分のこと〜」が流れて変身が始まる。ちなみにこのBGMはいつもアカペラ合唱。蝶眼鏡を付けた明らかに主人公より目立っているアシスタントが現れてシートを6人にかける。そしてごちゃごちゃと20分かけて仕掛けが完成!この間もBGM「我が(ry」は流れているぞ!無限ループだぞ!聞き飽きたぞ!そして背景のまばゆいライトが6人とアシスタントを照らす。出展おっちゃんを連れてきて利用したハゲの反射光。
服がミイラの包帯のようにはがれて(服は紙製)ハゲの光につつまれた全裸ぎりぎり(ハゲの光=隠れてない)のラインの中激しく踊って(ちなみに右から順にこの門どころが・・・ ラジオ体操鳥取のYOSAKOIソーラン ハルヒダンス ロボットダンス 4回転半 ウマウマダンスを踊っている。)
装備はアシスタントがいそいそと付けて(無駄に500円ぐらいする変身おもちゃを付ける)変身完了。
眼鏡がピカピカ電飾された他に特徴のないメガネレンジャー変身完了!ちなみに電気は後ろでアシスタントが(ry
しかし変身できる確率はアシスタントのやる気次第。ちなみにアシスタントのやる気はご褒美の焼きトウモロコシの量で決まる。
基本メガネレンジャー(ββ)はパソコンしてたりラノベ読んでたりして実際正義を守っているのは手下の先生とかその他の生徒とかアシ(ryらしい。先生生徒ア(ryカワイソス。

はっきり前よりでき悪いな。色の紹介してなかったので紹介。こちらから拾ってこちらの人にわかりやすくしてみた。
:よしお
最近眼鏡をかけ始めた新人眼鏡っこ。かなり車萌えな中2男子
:じみぃこんにゃく
黒縁眼鏡の中2男子。黄と赤のカップリングに三角関係を挑もうとしているが常に失敗している
:じゃこ
吹奏楽部さぼり魔な中2男子。一応図書委員長。一年女子にもなめられる
;nana7
水樹奈々さんが好きな中3の女のこ。授業途中以外は陽と活動をともにしている
あまり色
・陽菜
先輩。何故か結成した先輩があまり色である。自分がやったのだからとかカワイソスなのかわからない。
・うち春
遅れてきた大物。女スパイ。ただいま陽の気になることを捜索中!


あいつを原子に分けてきた

俺はなんでも原子に分けることができる程度の能力です。本当に(ry
どうも、爪を原子に分けるのが楽しくて自分自身も原子にしてしまったじみぃです。
今日ドラエモンに俺を直してもらったけど目が下のほうにある気がします。逆立ちしないとテレビみれないです。
なんかよしおがシリーズ物をちゃんと作ったようです。
ただしR-15。ややグロい。注意だとおもう。
もう言うの面倒だから嘘がどこまでか自分で考えてくれ。これも嘘。


消しゴムのカスをまとめて練り消しにするのって一種の化合?
消しゴム+鉛筆=同時に書いて消せるすぐれもの!!
同時に書いて消すなら意味ないとおもったじみぃです。
例の件は言わないでくれ。そう。また奴がきたんだ。

オワタツのほうリンクがおかしかったので修正。

水銀を体内に取り込んだステレンレスマッチョ
筋肉自慢番組みてたら超筋肉がやばい男をみつけたので録画して観察したら足と足の間から水銀を漏らしてた。
どうも、指が52本あってじゃんけんが困難なじみぃです。
いまは試験シーズンじゃないのかって?

え・・・?そんなはずはないだろう・・・

10月20日 二学期期末試験

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

次のオワタツの予定は「最終鬼畜妹フランドール・S」「レッツゴー!陰陽師」っぽい。ん?陰陽師のほうは著作権違法してないかって?
これをみてくれ。
JASRAC妥協ナイスすぎる


ブルマはいた不良
最近親が山で拾ってきたきのこを食べていたら毎日のようにこういうこととかロデオボーイUに乗ってやぶさめしている武将さんとか
ジャンプ力高すぎてラピュタみたいに浮いているブロックに頭ぶつけて救急車に運ばれているおっさんとか幻覚っぽいなにかをみるようになりました。

(´・ω・`)ショボーン
最近ネガティブネタばかりで\(^o^)/なじみぃです。
本当にorzな日常でした。週末になってもうニートだぜ!!まあ某容疑者っぽいこと書いててもあれなので・・・

そーいやー昨日の朝出かけようとしたら顔がスプ○で耳がミ○キーで体がカー○ィで足の先がドラ○もんな母から
「今日の弁当白いご飯とおかずはメシでいい?」
「あーいいよー・・・ん?」
結局白飯じゃねえか!!!!!!!!
「あ、今日の鞄の中身コシヒカリだからー」
俺は農家か!!!!!!!!!おいしい米をありがとう!!!!!!!Lice!!!!!!!!(なにかかにかな。見てくれてる人は誤字の理由がわかるはず)
あーお友達が月130万稼いでるとかねーなじみぃでした!!!!!!!!くれ!!!!!!!!おかずがメシとかは流石に嘘!!!!!!!!!だけど鞄の中身も嘘!!!!!!!!!!!あと放置してた理由がプログラム組んでるとかは確定的に嘘!!!!!!!!!!!どこかのネタパクったとかいうのは命かけて本当!!!!!!!!!!!!!

バーサーカーソウル!!ドロー!マジックカード!!(;´∀`)・・・
ども、FEZではキルよりデッドのほうが上回っているnoobなじみぃです。
太鼓さん太郎の譜面できました。例の人に頼んでうpしてもらいましたが評価は後半音が合っていないとのことで辛口でした。
赤いグリーンピースと青いみかんがgdgdしててきもいってさ。
ていうことで修正したらオワタツにしようかな。
ところでFEZ。
人気投票のバナーみてみたらこの人なんか著作権無(ry


よしお君の謎の作品はまだうpする予定はないです。つーかよしお君メアド教えてくれよ。業務連絡(なのか?)できないじゃないか。

かにかにニュースの画像
真面目に縮小したほうがよかったな・・・読み込みがやけに遅い。

最近ハトが時計からでられなくてティウンティウン
どうも。やっぱりネタがあるのに書く気がおきないじみぃです。
ネタといってもそこまでおもしろくないからいいよね(殴
話していなかったけど生徒会はいった。よしお君もはいってる。おかげでエクセル勉強中の俺がパソコンでの出番なし。俺は作業より画像加工だ!と叫びたいがそこまで加工もうまくないから_| ̄|○  鬱だ折ろう...
てことで会計監査という名の雑用・空気係だったりする。
そのよしお君がまたやっちゃってくれているんだけどそれは普段隠されたトップのトピックスが目立っているのでそこから。

なぜかいまさら人生\(^o^)/大冒険にはまってる。なんでだろ。

\(^o^)/ツジンは作ってるけどまりおさんが自重してくれないので作業がすすまない。
内容はいつかわかる。てかまじで著作権フリーの神曲ってかぎられてるよね。まあなんでもいいんだけどフリー配布ってMIDIのせいか音がひらべったくないっすか?しらん。

\(^o^)/

Lice?なにそれ米(殴

H.K.厨学校はそこまでカオスだったのか?最終鬼畜生徒・T
ああ・・・新日記ですよ。俺文章書くの苦手だけど3作目まできちまったぜ。さすが変体。
さて。タイトルのとおり学校がカオスなのです。宇宙が生成される前の状態なのです。いや人類からホモサピエンスにもどってるです。
授業中は地面に寝っころがって遊んでいる子やチャンバラしている子やその中でダークなオーラだして(´・ω・`)ショボーンな空気をだしている子やその中で死んだ目で前へ突っ込んで木の棒突っ立てて強引に目をあけるかしばらく寝てその後先生がやってきて破壊弾もらうかの究極の選択を強いられている俺がいたり。
その放課後は楽しい楽しいメガネレンジャー(仮)の集まりだったり。
ちなみにメガネレンジャー(仮)とは学校の愛とか夢とか希望とかその他もろもろ適当に守っている5人組だとか。基地は図書室だぞごるあ。
んで事件が起こったときは現場にいきどうするか考えて結局いつも変身することになって右腕に持った眼鏡を一斉に一列に上げそこからバックライトの演出が始まり服がミイラの包帯のようにはがれて光につつまれた全裸ぎりぎりのラインの中激しく踊って(ちなみに右から順にラジオ体操 鳥取のYOSAKOIソーラン ハルヒダンス ロボットダンス キーボードクラッシャーを踊っている。)腕から下半身に向けて花火っぽいなにかが飛んで衣装が次々とでてきて変身完了。決め台詞は毎回アドリブ。ちなみに変身が成功する確率は0.2%を切っています(´・ω・`)ショボーン
基本メガネレンジャー(仮)はパソコンしてたりラノベ読んでたりして実際正義を守っているのは手下の先生とかその他の生徒とからしい。先生生徒カワイソス。
ちなみに俺はレッド。みなぎる赤は血の赤!顔面血だらけだお・・・ちなみによしお君はイエローらしい。
俺がブルーでよしお君がレッドだったらしい。ちなみにイエローはちょっと実際に○○いこと(○の中はご想像にでも任せておくわ。)を修正しないでうpしているサイトとかそのへんで違反くらって閉鎖しているのがイエ○ーだとさ。さすが○エロー。
元ネタの先輩ブログ


グロちゃんをありがとう。バナーの餌食に(殴

えっと更新停滞すみません。ここから本番だと思います。
これからの更新予定
・駄作の削除。駄作といったら全て削除してしまうので妥協はしたり。
・新ラノベ(?)眼鏡戦隊メガネレンジャー(仮)-メガネレンジャー夜を逝く-いつか予定
・画力をあげてきます。
・オワタツジン ウサテイ公開予定
なんかひどい結末だったり。さーせん。オワタツのほうはなぜ東方ばかりなのかというとそりゃ著作権問題とか趣味とか。

これでおわり。本番のほうが少なかった気がするが気にしてはいけない。

inserted by FC2 system