じみぃも地味に参加しているげん玉についておしえとくぜえ(´-ω-`)
げん玉とは
げん玉は、リアルワールドサービス社が経営しており、会員数
110万人を超えて、
すでに
4億円のキャッシュバックを行っている、宇宙一(を目指している)ポイントポータルサイトです。
では、ポイントポータルサイトとはなにか、理解していただきましょう。
自分が他社のアンケートに答えたり、無料の会員登録をすれば、
謝礼金(ポイント)が貯まり、これをwebmoneyや現金などに換えることができるシステムです。



ここで登録すると250p(25円分)手に入ります!
しょっぱなから同じ会社のバナーをいくつも貼り付けてすみません。
しかし、これらのサービスは全て同じ会社の会員登録をすればできます。
これは、まだこれらのサービス
ごく一部の中で、
一回だけ試用で買った商品の金額を
100%キャッシュバックするお得なシステムや、
ポイントをたくさんためた人にはランキングでボーナスポイントがつくシステムもあります。
還元率が違う
基本ポイントポータルサイトは、1回のアクションで5円や10円など、
お金を稼ぐ面では、結構つらい面があります。
相手社も、お金を出すわけです。しかもポータルサイト社も儲けが必要です。
ですが、げん玉は違います。
いろいろなポイントポータルサイトをじみぃ自身も比べてみましたが、
げん玉は一回のアクションで
50円や高いところですと一回で150円と、
かなり高額なポイントがたまります。
また、げん玉電鉄や、三万円の館などで、
わずかですが毎日
確実にポイントをためることができます。
一日一回
検索するだけでポイントがたまるのも嬉しいです。
小金なら
すぐためることができるでしょう。
リアルワールドサービス社は、どうしてこんなに還元率をあげることができるのか不思議です。
会員を増やそう
げん玉の一番の魅力はやはりお友達紹介制度です。
なぜじみぃがこんなにしつこくげん玉について説明しているか。
友達を一人紹介することによって自分が得をするからです。(ぁ
こう言ってしまうとすごいナルシストですね;
もちろん会員になった人も得できます。
お友達を紹介した人は
80円分のポイントを
お友達として紹介された人は
(ここで登録した人が)25円分のポイントを受け取ることができるからです。(下図参考)

また、紹介された人がポイントを獲得したら、

その
一部を紹介した人が手に入れることができるのです。
これらは、お友達として紹介されないと受け取ることができない特典です。
もちろんお友達として紹介された人も同じように
新しいお友達を紹介することもできます。
ですから、お友達をどんどん作って、
げん玉友達の輪を広げたほうがいいのです。
友達登録の仕方
ですが、友達として紹介されるのにはどうしたらいいのでしょうか。
上のしつこく張ってあるバナーをクリックして、会員登録をすればいいのです。(どのバナーでもOK)
個人情報も書くことはありません。
30秒で登録が終わります。
登録すれば、そのまま自動で友達として、じみぃと組むことになりますヘ(゚∀゚ヘ)
そして・・・
あとは自由に興味のあるサイトで必要なアクションを行って、ポイントをためていけばいいのです。
じみぃのように友達を集めれば、自動でポイントもたまりますし。
そしたらポイントを交換して、洋服を買ったり、ゲームのお小遣いにしたりと、自由にしてください。
まあとりあえず登録してみてください。きっと気に入るはずです。
げん玉についてもっと詳しく説明してあるサイトがあるのでこっちもみてくださいね〜リンク集

inserted by FC2 system