鬱ですがなにか。
ノンフィクション。俺の人生があまりにもネタなので。
注意俺・他人のよい点・悪い点を晒す愚痴があります。悪い点については話そうとしても駄目だったことを晒しているのでちゃんと話せば削除するぞ。

登場人物
じみぃ
俺。鬱ネタばかりなので人をうぜえとか思う人とか人なんてどうでもいいっていう普通の人は見ないほうがいい。馬鹿。阿呆。死体同然。
よしお
最強の車ヲタらしい。超こえぇぇえシリーズというR-15作品(グロ)を作っている。鬼畜。
たてぼうくん
名前をすべて縦棒で書ける人。ニックネームをたてぼうという。すげえ弱気。人任せ。支配下。
通行人B
最強のチビらしい。復讐計画シリーズというR-18作品(グロ)を作っている。残酷。頭がいいのか悪いのかわからん。支配下。
メガネレッド
眼鏡戦隊メガネレンジャーの情熱溢れるヲタ。チャリに乗ってやってくる。最近メガネを買った。様々なものをぶち壊す程度の能力を持つ。鬼畜。
メガネブルー
眼鏡戦隊メガネレンジャーの突っ込まれ役のヲタ。鞄を昭和風に持つ。馬鹿。阿呆。死体同然
対象
よくわからない子なので採用。

俺は他の人の仕事を当たり前のようにするのが日課になってきて
俺は他の人の仕事をやらないと怒られるのが日課になってきたころ
俺は夕方に倒れこむのが日課になっていた。

親は・・・それ以上に・・・努力しているんだ・・・


靴下の整理してたらおやっさん(父)の靴下になにか正四角形っぽいの入ってた。
みてみると
・・・
・・・
消臭剤か。
靴下に正四角形の消臭剤なんかいれるわけないのにボケの俺はそのままそれを机に置いた。
さーて、パソコンやろーと思ってその正四角形を見ると
┌─────┐
│○○○ー○│
│        │
│        │
└─────┘
おやっさん!氏ねえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!
天皇陛下万ーーーーーー歳くぁwせdrftgyふじこlp;@
その正四角形がなんなのかは察せ。

技術科のとき暇つぶしでタイプの練習してたら早い早いと騒ぐので得意にしてたらK子(掲示板参照)がむちゃくちゃに早いタイプしやがって俺涙目。

起きたら肩こりひどくなってた。

深夜におやっさん(父)が帰ってきた。
そのおやっさんはおやっさんじゃなかった。
顔が赤らめいていて、俺を机の前から椅子ごと転げ落とし
PCのコードを全て抜いて
強引に俺を別室に連れ去った。

警察を呼びそうになった。


あぁっ・・・疲れた。
転送していないよしお晒しネタは公開しないことに。よしおがキレる。
んでは生徒会ででてきたアンケートうp(つっこみ・よしお)

昔は暖房器具なかったんだ。許してやれ。

よしおが不登校と疑われている対象の机を蹴っていた。
不登校が気に入らないのか、おそらくよしおジョーク・・・だといいが
次の学校の日、普通に対象は座っていた。

今日メガネレッドに「お前俺のことを死体同然と書いただろ!俺は正義の味方だ!」と言われた。
・ω・)・・・
─Д─)!
メガネレッド
眼鏡戦隊メガネレンジャーの情熱溢れるヲタ。チャリに乗ってやってくる。最近メガネを買った。馬鹿。阿呆。死体同然。
俺やブルーの説明と食い違っていた!
ごめんよごめんよごめん(ry

今日皿割った。たてぼうくんの給食の食器の片付けを手伝おうとしておぼんを机の上に置いて机側の食器をはずした瞬間外側の食器の錘で≡┏(^O^)┛パーン
すまんよすまんよ・・・な感じで箒と塵取り持っていったら片付け手伝ってくれたおなごが・・・
こんなやつ滅多にいねえって・・・本気でいいやつだと思った。
なんかこれから電車男のような展開を妄想した俺は末期。

頭が痛くなった。
今までの鬱がよしおによる少人数教室の幽閉で一気にパーンした。
自分の能力のなさや解決しないちょっかいやいじめが続いて帰り道が目の汗でぼけてた。
ベットで死んでたので一日損した。

今日は持久走だった。先生がデッドポイントとセカンドウィンドの話してた。俺は常にデッドポイントですがなにか。
普通に走って普通に死んで普通に記録がでない俺で、後半の様子をみてたら最後の1分
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ            /⌒ヽ
            ⊂二二二( ^ω^)二⊃
                  |    /      ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ
美しいスーパーダッシュ
・・・
これはチートだ・・・!そうだチートだ!
升で晒し者にされるに違いないお!
ところで例の対象にされていた人が特に記録がやばかったので教えてもらった。

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |  スコアボード |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | | スコアボード |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | | 65秒ペース |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |  最後39秒  |


ほぼ倍速で吹いた。これはセカンドウィンドじゃない・・・
サウザンドウィンドだ!!!

学校で先生の買ったビデオを俺たちに見せていた。
著作権のことは気にしてはいけない。そんなん気にしてるから人生オワタなんだ・・・
著作権・・・
著作権・・・
あとで調べよう。
話は昔昔のそのまた昔っぽい10年前ほどの話で毎回ビデオで1、2、サァhン!!な感じの恥ずかしいビデオを子供に見せている物語っぽいの(これは誰がなんと言おうと感動ものです。)でイイハナシダナー(・∀・)って終わって感想聞こうとみんなのほう向いたら

・・・

爆笑しているみんなをみて感動した。



俺の支配下の二人にツンデレの話をした。一人はツンドラ気候をツンツンドラゴンの略で
超ドSな人のことを指していると信じている人たてぼうくんともう一人はネットさえ知らない人通行人B。
冗談で俺が「お前あいつにツンデレやってと言って来い」とたてぼうくんに言った。そしたらたてぼうくんが通行人Bが知らないだろうからそいつにやらせようって話になってツンデレについて話してた。
よくわかってないようで通行人Bが冗談を本気にしたようで
じみぃがツンデレやってと言ってた」
と対象に言った。
ちなみにその対象はヲタ。もちツンデレ知ってる。

・・・

・・・・・・

人生\(^O^)/オワタ



持久走最下位の俺です。体育の先生が言った言葉がとてもつらかったです。

「ほんの10分だろ!まだ人生80年あるんだ!中学生で人生終わってんじゃないよ!まだ先はある!こんなところで人生終わらせるな!」

泣けてきた・・・
小学生のうちから人生終わってるよ・・・









































裏ステータス
年齢14
性別男
学校のクラスメートのテンポの速さについていけなくてFEでボイチャに引きこもってる野郎。ボイチャ民みんな大人だお。
最近学校のともどものせいで不登校になりたいと結構切実に願っている。
常識普通、責任皆無のため責任感の向上のために生徒会にはいったようなもの。
でも俺ちゃんと仕事こなしてるだろ・・・?
HPに表は出さないって決めたのにだんだん表がでてきた俺乙。

inserted by FC2 system